はじめまして、きっとこのページに辿り着いたという事は、結婚にお悩み、または不安を抱いている方なんじゃないでしょうか?

分かります…わかりますよ…結婚がすべてじゃないとか思いつつも、何だかかんだ結婚って人生において大切なんだなって思いますよね(´;д;`)

 

周りは結婚出産…段々置いていかれる不安、そこに素直になれないプライドや強がりで「そのうち結婚できるし」とか思っちゃう自分がいるんですよね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

結婚出来るって思ってたのに今現在、出来てない自分がいる

なのに、まだ大丈夫とか思おうとしてる自分が余計に辛い(´;д;`)

 

でも、時は残酷で気づけば1年過ぎて「今年も結婚できなかった」とか思いながら人知れず枕を濡らす…なんてこと多いのではないでしょうか。

 

自分の一年は早くても、周囲の一年もまた同じだけ時は過ぎています。

 

…という事は同級生や友人の子供が1歳2歳と成長するにつれて、自分の婚期も1年2年と延びている…この耐え難い恐怖!!

 

分かります。とっても分かりますよ(PД`q。)

 

自分だけどうして皆と同じように出来ないんだろう…この不安から段々と卑屈にはなるし焦るし既婚者とは段々と時間もズレてくるから遊べもしないしで、悪循環だらけですよね。

しかも、遊んでても「旦那が…」とか言われると分かっちゃいるけど、その単語地味に心に刺さります(PД`q。)

自分も幸せになりたい!と一念発起するもそういう時に限って彼氏が出来にくい笑

または、彼氏に結婚という単語を出しにくい…出したら関係終わっちゃうんじゃないか…だったら今のままで…でも結婚した(ry

中には男なんて今まで切れたことなかったのに…という方も多いのではないでしょうか?

焦れば焦るほど、なんかクズみたいな人しか寄ってこないとかありますよね。何だかんだ元彼に戻りたくなったり…(´>ω∂`)てへぺろ☆

 

はたまた、男性とは縁遠かったけどやっぱりこの先男性とお付き合いをして幸せハッピーライフ送りたい!なんて方も多いかと思われます。

女は恋してなんぼです!

恋の数だけ綺麗になるんです!

命短し恋せよ乙女です!

 

でも、そろそろ落ち着きたい…いつになったら、恋から愛に変わるの…そう思ってるかたに朗報です!

一番手っ取り早く分かる結婚線を調べましょう!

 

結婚線という単語は一度は聞いたことがある方も多いかと思います。そう、手相です。

運命の赤い糸?

ハァ━━━━(´Д`)━━━━ン!!

とか思ってる方、でも心の何処かで「赤い糸あったらいいな」

「私の赤い色とか自分切れてるんじゃ…」とか思ってらっしゃるのでは?

そこで、赤い糸は見えないけど、手相なら見える!

誰でも持ってる手相!この手相を見て今の自分の婚期や結婚後どうなるのかを見ていきたいと思いまっす!ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

 

猫

 

ええ…結婚したいと思う女性なら、占いはお好きな方多いと思います。

今更結婚線だぁ!? んなもん数年前から何度も見てるわ!!という方…

手相って日々の過ごし方で日々変化していくんですよ。

たとえば、今気づいてないけど運命の男性と会っていたら、その時点で手相は変わるのですドッキ(*♥д♥*)ーン!!

百聞は一見にしかず☆

まず始めに、こちらの画像をご覧ください

左手の小指の付け根からグーンと伸びている感情線の間にある横線!!

こちらが結婚線です。

そして、この結婚線が付け根に近ければ近いほど晩婚方と言われております…

つまり真ん中ら変がちょうど30代くらいになると思われますので、その前後に線があれば30代前半までには結婚できるという感じになるのです

 

結婚線

 

でも皆さん1人1人違うのが手相です。

そこで、いくつか例を挙げてみたいとおもいます。皆さんの手相に近いものがあるかもですし探してみましょう!(´∀`●)

 

結婚線が複数ある場合

手相

結婚線が複数ある方は必見!

一番長く伸びている線が貴方の一番幸せな結婚が出来るタイミングの線です(´∀`●)

この線がもしも、年齢的に過ぎてしまった過去だったとしても、まだまだ大丈夫です!

沢山あるという事は沢山まだチャンスはあるという事ですから(。・ω・。)ノ♡

結婚線がない人

結婚線がないからと言って落ち込むことなかれ

 

今実は潜在意識では結婚願望がないだけで、結婚したいなーって潜在意識から出てこればおのずと手相にも出てくるんだそうですよ(。・ω・。)ノ♡

 

人にはタイミングがありますからね。この部分はきっと、結婚よりも趣味や仕事が充実している人が多いのではないでしょうか(´∀`●)

 

玉の輿

とは言っても、結婚線あったから大丈夫^^ なんて事で気持ちが落ち着いたら悩みませんよね笑

 

何だかんだ言っても、手相や占いの結果を見て「もうすぐ結婚出来るんだ!」って思っていても、不安もあれば結婚がゴールではない分やっぱり色々と考えてしまいがちですよね。

 

いつ出来るんだろう…すぐっていつ!? それは幸せな結婚なの?誰なの?いつまで待てばいいの?

 

私は今すぐ、明日にでも結婚したいんじゃああああああああああああああああああって感じの方もいれば、センチメンタルに

 

「いつか…なんていらないの私は、今すぐに幸せになりたいのよ…」っていう方もいらっしゃるとおもいます。

 

そのお気持ち十分に分かります。

 

私も、今すぐに結婚したいです(真顔)

 

結婚 猫

 

そこで、私は、結婚線をペンで自分の希望の線を書くようにしていきました♪

これは、効果があるらしく自分でこの年齢の幸せな結婚がしたい!って思ったらサインペンで結婚線を書いちゃう☆

そうすると、自分でその運命を引き寄せるという引き寄せの法則が手相にもあったのです!

 

手相 線

びっくりですよね! でも、書くだけで運勢変わるなんて、お手軽じゃないですか?

ものは試しでやってみましょう(´∀`●)

 

でも…周囲が変わってくれるなんて、期待したり運命が変わってくれたらいいなーっていう軽い気持ちでは変わらないのが実は現状だったりします。

手相の線を書いたりするのは、あくまでサポート的な役割なんです。

一番は自分が行動をする事!

この行動こそが、運命や未来を変えてくれます

その手助けが手相の線を書いたり、女子力上げたり、常に笑顔でいることだたりするんですよね(´∀`●)

そして、周囲が段々と結婚していったので、私もちゃんと動こうと最近結婚した友人に聞いたところ、彼氏のかの字もなかった友人の秘密が実は婚活だったことが分かりました。

彼氏いなくて寂しいーとか言ってた裏切り者の友人が、玉の輿の結婚ですよ。

なんかあると思ったんですよ!!( `д´)ケッ!

結婚式呼ばれてもハァ━━━━(´Д`)━━━━ン!!みたいな顔してやろうかと思ってたら、婚活して出会ったって暴露したんですヨ!

色々教えてくれたから、結婚式は少しだけ( `д´)って感じで行こうかと思います(´>ω∂`)てへぺろ☆

でも、婚活って聞くと大金積んでいくやつなのかと思ってたら、そういう訳ではないらしく軽いパーティーみたいなものから、個室で他人を気にしないで話せるものもあるらしいのです(・8・)

054833cbf9cc4e0c4b866d72e779badb

 

そこで、ちょっと私もその婚活とやらに参加して友人のように玉の輿にでも乗ろうと調べたところ、このような感じになっておりましたので、是非とも参考にしてみてください♪

 

・婚活パーティー

 

一番、聞きなじみがあるものかと思います。 

婚活パーティーっていうのは、街コンなど、婚活の会社が募集して一箇所に沢山の男女が集まり立食パーティーや、街コンといったようにライトな感じで出会いを見つける場のことです

参加するものによっては、年齢や職業などの制限があったりするので、参加するのには分かりやすいようになっております。

今ではパーティーだけではなく、バスツアーやホラー体験などもあるようで恋愛の出会いだけではなく友達も見つかる場所にもなっている様ですよ

しかも、女性の参加費は0円からというのもあるので、雰囲気が気になる方はこの0円から始めてもいいと思います(´∀`●)

 

・婚活サイト

こちらは、現代を司るSNSの時代…当然といえば当然のように現れた彗星のような文化…

それが婚活サイトなのです(´∀`●)

婚活サイトは、楽天やフェイスブックなどを通じて知り合うことも出来る利点や、家にいながら出かけることなく相手と親密になれる事の手軽さも相まって今や婚活している方には

多く浸透しているツールの1つとなっています

 

・結婚相談所

基本的に、成婚率が一番いいと言われているのがこの結婚相談所です。

仲介する方がいて、そのお方に「どうや?」と言われ「はい(しんなり)」という感じの昔からのお見合い型の婚活になります。

仲介者がいるので、大きなトラブルもなくアドバイスも的確に受けれる事から昨今では婚活サイトと同じくらい婚活している女性からは圧倒的支持があります。

個人でやっている会社もありますし、大手もありますが相談所の担当の方とフィーリングが合えば、もう結婚したも同然です(´∀`●)

 

つまり、この3つをまとめると、

婚活パーティーはライトな感じで気軽に複数の男性と対面して会話が出来る

・婚活サイトは、場所や時間を選ばず自分のタイミングで好きなお相手にアピールや連絡が出来る(個人情報は守られています)

・結婚相談所は古きよき時代からの仲介型サービスで、自分にマッチした人を紹介してくれるサービス

 

という感じですね(´∀`●)

皆さんは、これを聞いてどれに興味をもたれたでしょうか?

興味を持たれた方の為に私の友人から聞いた話を頼りにいくつかサイトを載せておきます

もしよかったら、ご覧になってみてくださいね(。・ω・。)ノ♡

ちなみに私は、近々婚活パーティーに友人と行ってくる予定です♪

 

a9d2d40750c48c0c293e94f1423a1707