830ccc5e7a42315b44ddca8e759a03f3

 

皆さん、手相のお話を沢山しましたが結婚線だけではなくて恋愛運も見れるのをご存知ですか?

 

そもそも、恋愛と手相は切っても切れない関係だった事をご存知ですか?

 

ここで、恋愛パターンを手相で分析してみましょう!

 

手相によってもしかしたら、貴女の知らない恋愛パターンが発見できるかもしれませんよ(。・ω・。)ノ♡

 

それでは、レッツ☆手相!

 

まず始めはこういう手相の方!

 

・男性が切れないモテモテな人の手相

 

なんだか男性が絶えずいる羨ましい方っていますよね。

 

そんなモテ線を持っている方はこんな手相をしているらしいですよ(・ω・)

金星環

金星環という線らしいのですが、この線は人差し指と中指の間から薬指と小指の間にかけてカーブ状の線がある人のなんだそうです。

 

この手相がある人は異性にモテる他に、センスがあり魅力的だそう(・ω・)/ 

 

また、コミュニケーション能力も高いという高スペック手相なんです

 

素晴らしい手相ですね…私も金星環の線がほしいものです(PД`q。)

 

・独占欲や依存心が強い人の手相

手相

 

独占欲や依存心が強い人は、感情線がまっすぐに手の平の端まで伸びているのが特徴らしいです。

 

独占欲や依存で過去の恋愛で失敗した方…この線が出ているのではないでしょうか?

 

もしあるのだとしたら、それを踏まえた上でこれからの恋愛や、今現在の恋愛で少し意識して気をつけると良いかも知れませんね(´∀`●)

 

適度なヤキモチは可愛いですが、度が過ぎたヤキモチは男性からしたら重いと思われてしまうので要注意です。

 

もしも、依存したり独占欲を満たしたいのなら、相手もヤンデレ系の人を見つけるのがオススメ

 

ただし、泥沼のドロドロ恋愛になるのが多いので要注意です(´>ω∂`)てへぺろ☆

 

・恋愛でトラブルが頻繁に出てくる人の手相

 

恋愛すると必ずと言っていいほど、邪魔が入ったりトラブルが起こってしまう方…いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

自分では普通に恋愛しているだけのつもりなのに、何故かトラブルが絶えない

 

トラブルで毎回お別れをしてしまうなど、自分の予想外の出来事やトラブルに見舞われる方の手相はこんな手相だそうです。

 

もしも、自分にある場合はトラブルの手相がある自覚をもち、トラブル回避を心がけながら手相を変えていく方向に持っていくと良いと思います(´∀`●)

 

手相 

 

画像の様に感情線が人差し指の下で急降下して下がっている人は、自分の蒔いた種でのトラブルが多い人

 

浮気や誤解、態度、言葉遣いだったり、相手のことを思いやる気持ちや優しさ、愛情を持って接するようにすると、こういったトラブルの多くは回避出来るのではないでしょうか?

 

とりあえず、浮気は辞めましょう(´;д;`)

 

次に、生命線が直線状に伸びている方は、周囲からの邪魔やトラブルが多い人になります。

 

例えば、親や環境、友人や仕事など自分ではどうしようもない事や、自分が起した事ではない理由から邪魔やトラブルが多発し、恋愛に影響する手相なんだそうです。

 

この場合は、相手を信じて自分でも出来る限りの対処や対応をしながら愛を育んでいくのが一番かと思われます(´∀`●)

 

恋愛に障害はつきもの…だなんていう言葉もあるくらいですし、障害やトラブルがあったほうが燃えるっていう女性も多く存在しています。

 

あまり、悪い相だとは取らずに今後の自分の恋愛に置いて何を注意しなけばならないのかを知ることが出来た機会だと思って前向きに恋愛にトライしていってくださいねドッキ(*♥д♥*)ーン!!